So-net無料ブログ作成
検索選択
気になる番組 ブログトップ

東京ガードセンター 中島建人 ドラマ 映画 世界同時放送 [気になる番組]

東京ガードセンター 中島建人 ドラマ 映画 世界同時放送


今日の金曜ロードショーでは、東京ガードセンターが放映されるようです。

東京ガードセンターとは、もとはドラマとして作られたもので、2014年に12話が放送されました。

キャッチコピーは「その指令は、命を救えるか? その命令に、愛はあるか?」。

今回の映画は、その延長線上にある物語みたいですね。

アクションエンタテインメント、東京のガードセンターでの警備員が繰り広げる仕事をより熱く語ったものになりますね。

ピリッとした、現場の雰囲気とかは愉快なBGMが流れており、面白く見ることができるかもしれません。

 主人公はsexy zoneの中島健人。

今回の東京ガードセンター24広域警備指令室はアジア6か国で同時放送されるそうで、とても楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

名探偵コナン リメイク第1話 20周年記念スペシャル いつ? [気になる番組]

名探偵コナン リメイク第1話 20周年記念スペシャル いつ?


アニメ名探偵コナンのリメイク第一話をやるそうです。

日本テレビにて、放送20周年を記念して2時間スペシャルで行われるそうです。

行われるのは今季の冬らしく、そういえばコナンの第一話も冬っぽかったなぁっと思い出しましたね。

確か、厚着してたしね。

あれ、でも工藤新一は殴られた状態で土の上でお休みしてコナン化しているから冬ではないか、

だって凍死しちゃうだろうしね。日本の冬は寒いわけだし。

ま、まあ20年前に見たアニメのことを少しでも覚えてるものなんだなぁ。

どうやら、リメイク版では語られていないところがマシマシに、事件は普通に起こるみたいですね。

ちょっと今の時代の映像でやったらどうなるのか気になりますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

シャーロット・ケイト・フォックスさん 朝ドラ 主役夫婦 [気になる番組]

シャーロット・ケイト・フォックスさん 朝ドラ 主役夫婦

今度の朝ドラの主役夫婦に外人女優が選ばれたようです!

前代未聞と言うことで、話題になっているようですね。


ってことでちょっと調べてみたところ↓

NHKが4日、今年秋より放送される

朝の連続テレビ小説『マッサン』のヒロイン夫婦に


米女優 シャーロット・ケイト・フォックスさん28歳


と俳優の玉山鉄二(33)を選んだようですね。

 マッサンは、ニッカウヰスキーの創業者であり、
“日本のウイスキーの父”と呼ばれているそうです。

なかなかに奥の深い話になっているみたいですね。


竹鶴政孝氏と、英国人の妻の物語であるところのマッサン。


妻・エリー役のシャーロットさんは、オーディションで選出され、
 朝ドラ史上初の外国人ヒロインの座に選ばれたようです。

 同作は、今月31日からスタートする『花子とアン』(吉高由里子主演)後に放映される予定です。
 
通算91作目となる朝ドラですね。


朝ちょっと時間があるときにふっと見るのが朝ドラですが
もしかしたら今度からは欠かさず見ちゃうかもしれませんね。

日本人初のウイスキー作りに人生を捧げた男・竹鶴氏と、
それを支え続けるリタ(※劇中ではエリー)の“夫婦の人情喜劇”を描くようですね。


どんなふうにシャーロットさんが演じるのか見ものです。

 脚本は、映画『パッチギ!』で日本アカデミー賞優秀脚本賞、『フラガール』で日本アカデミー賞  最優秀脚本賞を受賞した脚本家・羽原大介氏が担当。登場人物や団体名は改称し、オリジナル脚本 によるフィクションとして制作されるようで楽しみです。


タイトルは、英国人の妻が、難しい日本語と格闘する中、いつしか夫を大阪弁の響きで「マッサン」 と呼んだことにちなむようでどのような始まりから終わりまでを語るのか?


期待が集まるところですね。

朝ドラからの進出によりシャーロットさんもしかしたら
TV出演が増えたりして、なんか面白そうですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

荒川静香 バイク 愛車 [気になる番組]

荒川静香 バイク 愛車

トリノ五輪金メダリストの荒川静香さんは
どうやらバイクに乗られるようですね。

今回、荒川静香さんがお見合い婚であった事実が
ニュースでわかったので少し調べてみました。

そこで愛車にバイクを持っているということで、
え?プロスケータなのに!?と思ってさっそくこっちも調べてみました。

プロスケーターである荒川静香さんは「大人のバイク時間」という
番組に約1年前に登場されているようです。

 


プロスケーターですのでもちろん
バイクに乗ることは反対されるということを予期して
免許をとるときにはだれにも相談されなかったそうですね。

人生をエンジョイしてるなぁ~と感じますね。

プロとしての自覚が!とか言われてそうですが
乗りたいのに乗れないのはちょっと悔しいですからね。

 


愛車はヤマハXVS1300CAストライカーというそうです。

中古車の価格相場はおおよそ100万円だそうで
なかなかかっこいいですよ。

プロスケーターがバイクに乗るというのは
なんとも面白い組み合わせですね。

 


バイクは転ぶことがあるようですから気を付けてほしいですね。

ゴツイバイクに跨る荒川静香さん
画像ではとてもかわいく映ってますね~。

しかしどうやら、普段乗っているのは
父親のほうのようですね。

やはり、転んだら・・・。ということがあるんでしょうね。

 


これは、1年前の記事になるので
今はまた進展があるかもしれませんが
続報は入っていないようです。


怪我をしたというのは聞かないですから
うまく乗りこなしているのでしょうね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
気になる番組 ブログトップ
サイエンスニュース!新情報ピックアップブログ デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。