So-net無料ブログ作成

シャーロット・ケイト・フォックスさん 朝ドラ 主役夫婦 [気になる番組]

シャーロット・ケイト・フォックスさん 朝ドラ 主役夫婦

今度の朝ドラの主役夫婦に外人女優が選ばれたようです!

前代未聞と言うことで、話題になっているようですね。


ってことでちょっと調べてみたところ↓

NHKが4日、今年秋より放送される

朝の連続テレビ小説『マッサン』のヒロイン夫婦に


米女優 シャーロット・ケイト・フォックスさん28歳


と俳優の玉山鉄二(33)を選んだようですね。

 マッサンは、ニッカウヰスキーの創業者であり、
“日本のウイスキーの父”と呼ばれているそうです。

なかなかに奥の深い話になっているみたいですね。


竹鶴政孝氏と、英国人の妻の物語であるところのマッサン。


妻・エリー役のシャーロットさんは、オーディションで選出され、
 朝ドラ史上初の外国人ヒロインの座に選ばれたようです。

 同作は、今月31日からスタートする『花子とアン』(吉高由里子主演)後に放映される予定です。
 
通算91作目となる朝ドラですね。


朝ちょっと時間があるときにふっと見るのが朝ドラですが
もしかしたら今度からは欠かさず見ちゃうかもしれませんね。

日本人初のウイスキー作りに人生を捧げた男・竹鶴氏と、
それを支え続けるリタ(※劇中ではエリー)の“夫婦の人情喜劇”を描くようですね。


どんなふうにシャーロットさんが演じるのか見ものです。

 脚本は、映画『パッチギ!』で日本アカデミー賞優秀脚本賞、『フラガール』で日本アカデミー賞  最優秀脚本賞を受賞した脚本家・羽原大介氏が担当。登場人物や団体名は改称し、オリジナル脚本 によるフィクションとして制作されるようで楽しみです。


タイトルは、英国人の妻が、難しい日本語と格闘する中、いつしか夫を大阪弁の響きで「マッサン」 と呼んだことにちなむようでどのような始まりから終わりまでを語るのか?


期待が集まるところですね。

朝ドラからの進出によりシャーロットさんもしかしたら
TV出演が増えたりして、なんか面白そうですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

浜崎あゆみ 太った 画像 [芸能]

浜崎あゆみ 太った 画像


 歌手の浜崎あゆみ(35)が3日、結婚したことが分かりました。


おめでとうございます。

しかし浜崎あゆみさんどうやら太ってしまったようです。


どこかにその画像あるでしょうか?

20140107112059.jpg

ありました。

かなり太ったみたいですね~。

結婚の件は公式ファンクラブサイトで

「Just married☆」


「今日から夫婦ライフの始まり」と報告したようです。

浜崎は2013年末にUCLAに通う米国人医学生(25)との婚約を発表していたが、ひな祭りのこの日、婚姻届を提出したようだ。

  そんな新婚ラブラブの浜崎について、ファンの間では“めでたくない話題”が飛び交っているようです。


それが太ったになるわけですが・・・。

一体どういうことなのでしょうかね?



  浜崎は1日に都内で行われた「東京ガールズコレクション」にサプライズゲストとして初登場をした。


「STEP you」など3曲を披露し、メディアは「セクシーダンスでステージ飾る」「迫力のオープニングンに3万人熱狂」と絶賛したようです。

  ところが、それ以上に関心を集めてしまったのが、浜崎本人の変貌ぶりだ。ネット上にはド肝を抜かれたファンの書き込みが相次いでいる。


 <誰かとおもたら浜崎あゆみ。太っ!くびれがないよう>

 <これ(森三中の)黒沢が踊ってるっていっても納得するな>

 <年齢的に体形キープは厳しくなるのは仕方ないにしてもこれはかなりのポークだな>

  といった具合だ。

  金髪をポニーテールにまとめ、黒いビキニトップに、ヘソ出しの大胆衣装。

これが肉付きの良さを際立たせ、スリム体型のダンサー陣を従えているせいで、コントラストが鮮明に。<見てて痛々しかった>という書き込みまである。

  新婚夫婦はすでに米国へ渡り、新生活を満喫しているようだが、FAO(国連食糧農業機関)によると、米国人の肥満率は31・8%。

メキシコに次ぐ世界2位で、国民の3人に1人がブヨブヨの肥満大国だ。米国人から見れば浜崎のゼイ肉なんてかわいいものかもしれないが、幸せ太りもほどほどに…。


ということだった。

いや~向こう行くと太るんですかね?

ハンバーガーとかありますもんね。

少し自分で料理したりして健康に気を付けてほしいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

2014 東京六大学野球 春リーグ戦 日程 予想 新入生 [野球]

2014 東京六大学野球 春リーグ戦 日程

遂に始まるようですね東京六大学野球 2014年!

今回は春リーグ戦の日程になります↓

今のうちにチェックしときましょう。

東京六大学野球連盟は3日、春季リーグ戦の日程を発表されました。
神宮球場で4月12日に開幕

最終週(5月31日~)の早慶戦まで8週にわたって行われます。

日程はこちら↓


4/12土
 明治-東大11:00
早大-法政

4/13日
 法政-早大11:00
東大-明治

4/19土
 立教-法政11:00
慶應-東大

4/20日
 東大-慶應11:00
法政-立教

4/26土*
 慶應-明治10:30
立大-早大

4/27日*
 早大-立教10:30
明治-慶應

5/03土*
 明治-法政10:30
早大-東大

5/04日*
 東大-早大10:30
法政-明治

5/10土
 立教-東大11:00
法政-慶應

5/11日
 慶應-法政11:00
東大-立大

5/17土
 早大-明治11:00
慶應-立教

5/18日
 立教-慶應11:00
明治-早大

5/24土
 明治-立教11:00
東大-法政

5/25日*
 法政-東大10:30
立教-明治

5/31土
 慶應-早大13:00
 6/01日
 早大-慶應13:00


*早慶戦以外、左側先攻三塁側
 *日付よこ*印プロ併用日

  開幕カードは、昨秋33年ぶりの連覇を果たした明大と、3
2季連続最下位からの脱出を目指す東大の顔合わせ。

最初から熱い戦いになりそうですね。


昨秋3位の早大は同5位の法大と対戦する。

同2位の立大と同4位の慶大は第2週から登場する。


  2試合日は午前11時(プロ併用日は同10時半)、

1試合日は午後1時(プロ併用日は正午)試合開始。消費税増税を受け、入場料金は内野席が200円上がって1300円、

外野席は100円アップの800円に値上げされる。

ここでも消費税増税の影響が!恐ろしいですね・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

辻希美 子供 インフルエンザ イベント欠席に [気になる芸能人]

辻希美 子供 インフルエンザ イベント欠席に


おバカタレントとして知られる辻希美さん(26)が本日2日頃、
ブログでインフルエンザにかかったと報告したようです。

また子供たちにも熱があるとのこと。

家族全員でインフルエンザ感染でしょうか?

心配ですね。

本日予定されているイベント「M―Line CLUBライブイベント 2014.3月at STB139~ひな祭りに感謝を込めて~」は欠席するとのこと。

  辻希美は「私自身にとっても久々のファンクラブイベントで楽しみにしていたのでとても残念ですが、このような形をとらせていただきました」


と関係者やファンに謝罪している。

  病院で診察を受け、インフルエンザと診断された。2人の子どもにも熱があり、大事をとって今日のブログ更新も休むということだそうだ。

子供の熱はどうやら39℃近いようす。

早くに治ればいいのだが・・・。


辻希美さんは2000年頃より芸能界デビューされているようですね。

今年で13年目ということでしょうか。

これからも活躍してほしいです。

インフルエンザ早く直して復帰してくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

野村忠宏 次男誕生!名前は? [芸能]

野村忠宏 次男誕生!

柔道男子60キロ級で五輪3連覇を誇る野村忠宏さん(39=ミキハウス)が本日1日、自身のブログで次男が誕生したことを発表したようですね。

おめでとうございます。


  「誕生」のタイトルで「2月22日 11時57分次男が誕生しました」と報告をブログでされたようです。


出産に立ち会ったという野村は次男の写真とともに「妻と赤ちゃん、ほんと頑張ってくれました。ありがとう」


と家族への感謝をつづったようです。

名前は公表されてないようでした。

まあ一言日記みたいな感じで書いてますからね。

  野村は96年アトランタ大会、00年シドニー大会、04年アテネ大会で五輪3連覇。13年11月に右肩を手術し、現在は復帰を目指す。

子供のためにも頑張ってほしいですね。

柔道おリンピッック3連覇であるところの野村さんの名言はこちら↓


・「自分より強いヤツはいない」


・「自分の体に力を感じた」

野村忠宏(のむら・ただひろ)経歴(プロフィール)

柔道家。金メダリスト。2004年8月14日、アテネオリンピックにて3連覇達成。柔道史上初、全競技通してはアジア人初の偉業を成し遂げた。1974年12月10日奈良県で生まれた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

また大雪?今年3度目の降雪か? [季節]

また大雪?今年3度目の降雪か?

関東甲信地方では、1日夜から2日朝にかけて、山沿いを中心に積雪のおそれがあるらしいですね。


田舎道や狭い道など、まだ雪が残っている地域では特に、雪の降り方に注意が必要でしょうね。

街中でもちらほらと雪が残っているところがありますが
雨や日の光のおかげでだいぶ溶けてきました。

  今回の予報では低気圧が本州の南海上を東へ進む影響で、1日夜から2日朝にかけて、関東甲信の広い範囲で雨や雪となる。

また関東か!?といった感じになりそうですね。


注意しましょう。


まあしかし明日は日曜日、直撃だけは避けられそうですね。

積もらなければいいのですが。

  先々週の記録的な大雪の際よりも気温が高いため、関東の平野部では雨が中心となり、北部の一部で雪がうっすら積もるかどうかの見込みだそうです。


一方、関東の山沿いや甲信地方では雪が降りやすく、積もる所がある。

雪の2次被害になるやもしれません。

できるかぎり山間部にはいかないほうがよさそうですね。

  2日夕方までに予想される雪の量は、いずれも多いところで、関東北部の山沿いと甲信地方で15センチ、奥多摩や秩父など関東南部の西部山沿いで8センチとなっているようで前に比べて微々たるものになるようですね。


  気象庁は、雪による交通機関の乱れや路面の凍結などに注意するよう呼びかけています。

まあ今回は大雪ではないようなのでのんびり構えていていいようですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
サイエンスニュース!新情報ピックアップブログ デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。