So-net無料ブログ作成

ハマケン 嫁 なれそめ Agatha「第2子妊娠」 [気になる芸能人]

ハマケン 嫁 なれそめ Agatha「第2子妊娠」


ハマケンさん嫁のモデルのAgathaさんが第2子を妊娠されたそうです。

今回はハマケンとAgathaさんとのなれそめについて調べた結果を一緒に書いていきます。

img_dialogue_hamaken_1.jpg


ハマケンさんの嫁であるところのモデルAgathaさんは本日自身のオフィシャルブログで現在は妊娠6か月であることを明かしたそうです。


どうやらAgathaさん、陣痛が怖いようで


「第二子とはいえ、やっぱり妊娠中は不安がいっぱいだし、陣痛は本当に本当に怖い」
とおっしゃっていたようですね。

080214_IMG0369.jpg


男にはわからない痛みですからね。

頑張ってくださいとしかいえないですね。

昨年5月には第1子となる男児を出産しているAgathaさん。
早くも二人目ということでファンも驚いているのではないでしょうか。


ハマケンとアガサの結婚式では二人のなれそめが紹介されたようです。

様々な芸能人が参列していた様子で多くのブログにその模様が掲載されているようです。


ハマケンといえばミュージシャンで俳優ですね。


これからの活躍にも期待です。

それでは妊娠おめでとうございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

すき家 メニュー 値段 [気になる経済]

すき家 メニュー 値段の記事です。

すき家の定番メニューである「あれ」が値下げするようですよ。


そのメニューとは↓

「牛丼」


です。

詳しくは4月から10円減で270円で販売とのことです。

なんでいきなり!?と思いますが
どうやら増税が始まるので一対策としての試みのようです。

お客が節約思考になりがちな増税に客足を減らせないための試作ですね。

もしかしたら他のメニューも安くなったりしてね。


これに対して
ライバルチェーンであるところの

松屋

吉野家の反応が気になるところですね。


それぞれ280円で牛丼を販売していることからも
すき家のほうが安くなってしまいましたからね。

これからは価格減の競争が生まれそうです。


それはそれで客視点からすればうはうはですよね。

他店の動きが気になります。

増税になったことでの楽しみが一つできました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

マック鈴木 嫁 小原正子 [野球]

今回はマック鈴木さんの嫁、小原正子さんについて調べてきました。

ちょいちょいとなぜかマック鈴木さんの名前がトレンドとして昨日話題に上がったらしいですね。

さて今回は、マック鈴木さんの嫁であるところのお笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子さんについてです。

結婚した時の記事はこちら⇒http://newskanotokutoku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-28それではいきます。

小原正子さんはクワバタオハラのツッコミ担当のようです。

大食らいのようですね。

彼女の食いっぷりを見て、ギャル曽根さんが大食いキャラをやろうと考えたんだとかで

なかなか有名な位置取りをしているようです。

また喫煙者でファンからは禁煙するように言われることもあるようで

もしかしたらヘビースモーカーなのかもしれませんね。

マック鈴木さんとの結婚は、プロポーズを番組内で行ってしまうという大胆さがありました。

またそれに番組後のメールで返事をしてしまったマック鈴木さんも

流石といわずにはいられないでしょう。

それでは今回はこの辺で。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nhk会長 籾井勝人 発言 [事件]

ラジオでNHK会長の話を聞いていて、イラっときた件について、なんというかのらりくらりしすぎではないかと思いましたが、今日少々NHK内で動きがあったようですよ。

ここから↓ 

NHKの籾井勝人(もみい・かつと)会長(70)が、1月25日の就任初日に会長、副会長を補佐する理事10人全員に辞表の提出を求め、実際に提出させていたことが25日に発覚した。

衆院総務委員会で、参考人招致された理事全員が、事実を認めた。

任期満了前に辞表を提出させたのは、人事権の強化を図る狙いがあったともみられる。



 籾井会長は当初、理事に辞表の提出を求めたかどうかについて

「人事上の問題であり、コメントを差し控える」と述べ、回答を避けていた。

だが、理事らが日付を空欄のまま署名・押印した辞表を提出したことを明らかにすると、

「事実をそのまま述べた。それはそれで結構」と述べ、事実であることを認めた。

辞表提出を求めた狙いには答えなかった。

 関係者によると、籾井会長は就任当日、理事らを前に、人心一新を図るかのような発言をし、理事に不安が広がっていた。

過去にも辞表を求めた会長はいるという。

ただ、任期満了前に辞任した理事はいない。

籾井会長は今月で任期満了を迎える専務理事2人の再任を決めており、この日の委員会で「3月末という大事な時期を控え、2人の専務理事の力は必要と感じた」と再任の理由を述べた。

↑ここまで

NHKって結構中身黒い感じがしましたね。

雪で大変なのに、オリンピックの情報流して関東圏の人イライラさせたりとこの2月はありました。

もう少し何とかしてほしいものでしたねあれは。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

森本首相 東京マラソン 浅田真央 大ブーイング [事件]

森本首相がフィギュアスケートにて浅田真央選手に向けてよろしくない発言をしたとして問題になっていますね。

森本首相どうやら、東京マラソンに参加したようで大ブーイングになったようですよ。

「真央ちゃんがかわいそうだろ!」

そんな感じの嵐だったようです。

 以下【スポーツ報知】より抜粋

  ソチ五輪フィギュアスケート女子に出場した浅田真央(23)に対して「大事なときに必ず転ぶ」などと

発言して物議をかもした東京五輪・パラリンピック組織委員会会長の森喜朗元首相(76)が23日、東京マラソンのスタートセレモニーで市民ランナーたちから激しいブーイングを浴びせられた。

その日は森氏午後には、天覧試合となったラグビー日本選手権2回戦が行われた秩父宮ラグビー場に移動。

日本ラグビー協会の会長として、天皇、皇后両陛下の説明役を務めた。

 午前8時半、横川浩日本陸連会長らとともに東京・新宿区の都庁第一庁舎前の特設ステージに立った森氏は「沿道の皆さんもランナーのために応援をしてください。ご健闘を祈ります」などと約30秒間あいさつした。

しかし、拍手はまばら。スタート直前の市民ランナーたちは手厳しかった。

そりゃこれだけ酷い発言をすれば当たり前ですね。

しばらく表には出ないで、スポーツ選手に対してケアを行った方が良いように思います。

このままこういったイベントに出続ければスポーツ関係者は毒を吐くだけです。 


  「森くーん」「森キロー!」などの冷やかしの声に交じって「真央ちゃんがかわいそうだろ!」「転ぶとか言うんじゃねえぞ!」などのヤジが飛び交った。

それでも、森氏は号砲から約24分間、約3万6000人のランナーがスタートラインを越えるまで笑顔で手を振り続けた。

 終了後は大会関係者が森氏に「最後の選手まで見送っていただいてありがとうございます」などとねぎらってフォロー。森氏はかじかんだ両手をすり寄せながら「風邪は引かないよ」と胸を張り、ブーイングのショックは見せなかった。


  出場した東京都小平市の40代の女性は「ブーイングを恐れてあいさつは手短で無難なものにしたような気がする。それでもスポーツを愛する人たちが集まった場。ヤジが飛んでも当然な気がする」と話した。

 森氏は20日に福岡市で行われた講演で、ソチ五輪に言及。

浅田がショートプログラムで転倒し16位に沈んだことについて「見事にひっくり返りました。あの子、大事なときには必ず転ぶんですね」「負けると分かっている(フィギュア)団体戦に、浅田さんを出して恥をかかせることはなかった」などと発言していた。

 元首相は発言翌日に、「真意と全く違う。フィギュア団体戦で戦略を間違えたと指摘したかった」などと釈明したが、スポーツファンからの不快感はぬぐい切れていなかったようだ。

しばらくこの波乱は続きそうですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

雛形あきこ 画像 最近 [気になる芸能人]

雛形あきこさんの最近の画像は?

雛形あきこさんは昨年の3月に結婚され今回はナインティナインの岡村隆史(43)によるインターネット動画番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」が23日、生配信。

天野浩成(35)さんとともに夫妻で出演されました。

なかなかにない貴重な2ショットを披露し、馴れ初めなどを語ったそうです。

馴れ初めはここから↓



  2人は2007年、雛形が主演したTBSの昼ドラマ「愛のうた!」で共演。

1年後の08年秋、交際がスタート。10年7月にはデート現場を雑誌にキャッチされ、交際が発覚する。


  雛形によると、数人で食事をした時に「家が近い」ことが分かり、その後「カジュアルにごはんに行くようになった」とのこと。

天野も「家が近くて、よかったね」と振り返った。

最初の2人きりのデートは神奈川の海へのドライブだったという。

なんとも運命を感じる出会いだったのではないでしょうか?


  雛形のどこが好き?と聞かれた天野は「性格が好き。やさしいです。お母さんみたい。家のこともやってくれるし、いろいろ相談にも乗ってくれる」とノロケた。


  イケメン俳優だが、話すと意外に天然キャラ。

雛形も「初めは変なやつと思ったけど、話していてやさしい気持ちになる」と母性本能をくすぐられたようだ。

「普段、一緒に出ないんで」という共演に「恥ずかしさのピーク」と照れていた。

これからも末長くお幸せに! 

また雛形あきこさんの最近の画像はめちゃユルにて見つけられるかも!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

友利新 妊娠 子宮内膜症だった? [気になる芸能人]

昨年11月に一般男性と結婚した医師でタレントの友利新が21日、自身の公式ブログで妊娠したことを発表したようですね。

おめでとうございます。

先日、16週目を迎えて安定期に入ったといい

「今はめまぐるしい身体の変化に時には戸惑い、時には驚きながらも家族が増える喜びを日々感じております」と喜んでいるようです。



 「ご報告です」と題したブログでは

友利は「私事で恐縮ですがこのたび新しい命を授かることが出来ました」と発表。

かねてから「子宮内膜症で治療をしていました」とあって「妊娠する事は、もしかしたら難しいのかもしれない」と覚悟していたが「妊娠が分かった時は心から嬉しかったです」と振り返る。


  妊娠が判明したのは、父親の一周忌で宮古島へ帰省していた

昨年12月で、「なにか運命的な物を感じずにはいられませんでした」ともつづっている。


  今夏に出産予定で「体調を第一に考えながら、出来るだけお仕事も続けるつもりですが、多くの方のお力を借りながらになると思いますので温かく見守って頂けたら幸いです」と呼びかけている。


  また、レギュラー出演している日本テレビ系『スッキリ!!』で共演しているテリー伊藤に対して、「結婚報告をさせて貰った際に『子作りは今日からだね』と主人の背中をおしてくれたテリーさんには心から感謝です」とコメントしている。

結婚生活の方はかなりノロケが入っておりアツアツのカップルらしい。

末長くお幸せに! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

PS4 当日販売あり?何台売れるか? [ゲーム]

2月22日、プレイステーション4がついに発売されましたね。

今日を待ち望んだ人もたくさんいるはずですね。

東京の新宿では、ヨドバシカメラとビックカメラが7時より発売を開始となっており、予約分の商品を受け取りに並ぶ人、当日購入のために並ぶ人が店頭に見受けられた。

やはりこれこれって感じで並ぶお客さんいるようです。



 新宿西口から東口のヨドバシカメラ、ビックカメラ、ビックロと、新宿全体としては落ち着いた印象。発売直前のヨドバシカメラの新宿西口本店こそ何十人かの行列ができていたものの、7時半時点でのビックロには行列ゼロで、PS4を買いに足を運ぶ人がちらほらと見られた程度だったようです。


  なおビックロでは当日販売もすでに始まっており、First Limited Pack with PlayStation Camera、First Limited Pack共に在庫がある状態だという。


  最新のゲーム次世代機の発売日としてはやや寂しい印象もあるが、予約分をしっかり確保してスムーズな販売が行なわれていると考えれば健全な状態とも言える。

予約し忘れていた、という方もまだ間に合うので、店頭に足を運んでみてはいかがだろうか。

予約販売がうまく立ち回っているのかまたは不景気だからかはわからないが

長蛇の列ができないというのはなんだかさびしいですね。

これからネット通販自宅にお届け!になったりして

お店に列がなくなったりするんでしょうかね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ニセ教諭、15年間も学校在籍 [事件]

 大阪府教委は21日、東大阪市立の中学校で社会科を担当していた

男性教諭(45)が教員免許を持たないまま15年間にわたり、市立中計4校で授業を行っていたと発表した。

これはまた肝の太いことで。

15年間ということですから大体30歳のころから学校で教えていたのでしょうね。

それにしても誰も今まで気づかないというのは何とも杜撰な管理です。

ニセの免許状でも学校の先生ってなれるんですね。

驚きました。

男性は採用時、教員免許を偽造して提出していた。

府教委は今月20日、男性を失職扱いとし、給与の返還請求などを検討している。

給与は全額なのでしょうか?

15年間分の労働力を捨てるようなものです。15年間は長すぎましたね。

文部科学省は「15年間にわたり無免許で教えた例は聞いたことがない」としている。

 府教委は、男性の行為が有印公文書偽造や教育職員免許法違反などの罪にあたる可能性もあるとみて大阪府警に相談している。


  府教委によると、1月の免許更新手続きの過程で発覚。

免許状には名前や生年月日、番号などが記載されているが、男性が提出した免許状のコピーと電子システムに登録されている番号が別人だったため、問い詰めたところ偽造を認めた。


  男性は採用時、友人から借りた免許状の名前などを書き換えて偽造し、府教委に提出していた。

男性は「周囲には教員になると言っていたのに大学を卒業できなかった。いつばれるかとどきどきしていた」と話しているという。


  府教委はこの教諭の授業を受けた生徒の卒業認定や在校生の進級認定は有効としている。

大学を卒業って・・・。真面目に講義に出て研究をしていれば

決して難しくはないはず。

頭を悩ませる事件でしたね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

野菜 大雪 影響 春に野菜高騰? [季節]

今週は大雪のため雪かきに追われる人もたくさんいたはず。

やはりというべきか野菜にも甚大な被害が出ているようです。

特に埼玉などは↓

記録的な大雪による埼玉県内の農業被害は実態が明らかになるにつれて深刻さを増し、

県が21日にまとめた被害額は県北部を中心に55市町村で計229億円に達したようです。

どうやら修復には多大な時間がかかりそうですね。 

野菜や花植木などの作物被害が108億円、パイプハウス倒壊などの施設被害が121億円。

昭和57年8月の台風10号による103億円の農業被害を大きく上回り、自然災害としては過去最大となったそうです。

昔も大雪はあったが、物を対してもっていなかった時代でした。

今は機械に頼り、日光もうまく取り入れる器具がありますね。

被害これからも更新していくでしょうね。



  県農林部によると、最も農業被害が大きかったのは深谷市で62億8200万円。

次いで、本庄市21億3600万円▽熊谷市14億3800万円▽上里町9億4400万円▽神川町7億3900万円-などでした。

もやは天文学的数字ですね。



  野菜の被害額は82億5千万円。

キュウリ29億円、トマト8億4千万円、イチゴ7億7千万円、ブロッコリー6億2千万円など。

パイプハウスなどが雪で潰れ、促成栽培で出荷時期を迎えた野菜や、5月以降に出荷する苗の被害が目立つ。

今回の雪はどうにもなりませんでしたね。雪を遮るためのものが必要でした。

警報が遅かったのも問題でしょう。


  花植木の被害は10億5千万円。ユリ3億円、花壇苗2億2千万円、チューリップ5千万円など。果樹の被害は計2億3千万円。雪の重みによる枝折れ被害が目立ち、ミカン1億8千万円、ウメ3千万円、ブドウ2千万円など。


  畜産の被害は2億2千万円。鶏10万3500羽(1億2千万円)、牛201頭(9千万円)、豚105頭(200万円)が畜舎が潰れて圧死したり、暖房が止まって死ぬなどしたほか、出荷できない生乳は廃棄処分。

 施設被害はパイプハウスが52億9千万円、鉄骨ハウスが46億2千万円、ガラスハウスが2億4千万円。このほか、畜舎・堆肥舎などでも屋根が潰れるなど19億2千万円の被害。


  県農林部は今後も被害が拡大すると予想。

来週中にも県農業災害対策特別措置条例に基づく特別災害として指定する予定。

雪はもう降っていないのに、台風よか酷いように思えますね。

しっかり対策を講じるべきでした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

PS4 本日発売開始 「PlayStation 4 COUNTDOWN」開催 [ゲーム]

本日2月22日はPS4の発売日ということでソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジア(SCEJA)は、次世代据え置き型ゲーム機となるPlayStation 4を日本国内で発売しました。

とうとうきましたね。日本内での発売、とても待ち遠しかったです。

まあ私はまだ、PS4のブームが落ち着いてから購入予定ですが・・・。





東京・銀座のソニービルでは、2月21日の深夜より、

日本国内での発売を祝うイベント「PlayStation 4 COUNTDOWN」が開催されていました。

先着100名にPS4本体の先行販売が行われるということで、身を切るような寒さの中、多くのファンが詰めかけ、開催3日前から並んでいるという熱心なユーザーの姿もあったようです。

やはりファンというのはいるんですねぇ。

ゲームは好きだがそこまではしてこなかったですね。

根っからのゲーマーなんでしょうねきっと。


イベントには、ソニー・コンピュータエンタテインメント代表取締役社長兼グループCEOアンドリュー・ハウス氏とSCEJAのプレジデント河野弘氏が登場したようです。

ゲーム業界の著名なクリエイターや関係者らが、

前機種であるPlayStation 3の発売からおよそ7年半ぶりとなる新型据え置き機の発売を祝って、各々のメッセージを伝えました。

これからどのようなソフトが発売されていくのか楽しみですね。



 発売日の数分前になると、来場者全員でカウントダウンが行われ、アンドリュー・ハウスCEOと河野弘プレジデントが、抽選で選ばれた日本で第1号の購入者に、直接PlayStation 4本体を手渡しました。


PlayStation 4は、欧米をはじめ世界各国で昨年11月より順次発売されており、全

世界実売数が早くも530万台を超えるなど好調なスタートを切っています。

日本市場ではやや遅れての投入となるものの、大型の国産タイトルもラインナップに加わってゲームファンにアピールしています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

県職員が副業で声優?懲戒処分に [事件]

福岡県の男性職員(52)が22年間にわたり声優として副業収入を得ていとして問題になっているようですね。

福岡県の方では今日21日、職員を停職4か月の懲戒処分にしたようです。

いったいどんな気持ちで今まで声優活動をしてきたのでしょうね。

しかも22年とはベテランすぎます。

  同職員は既に声優活動を辞めており、「反省している」と話していますがうしろめたさがありながらも続けてしまったわけで少々仕事に対して、よろしくないのでは?と思います。

 発表によると、職員は県に採用された1991年以降、以前から行っていた声優活動を無許可で続けていた。

2012年度までの5年間で約1400万円の収入を得たが、

確定申告をしていなかった。

5年で1400万とは公務員の年収軽く超えそうですね。

もう本業といっても差し支えないのではないでしょうか。

昨年12月の発覚後、所得税や住民税など計147万円を税務署と自治体に納付した。

既に止めているとはいえ大分罰が軽くすみましたね。

それでいいのか?って感じですが・・・。

まあおそらく真面目な勤務態度だったのでしょうね。

そうでないとなかなかつり合いが取れないと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

森本総理 苦言 浅田真央、転ぶ [フィギュアスケート]

森元総理は20日に福岡市での講演でソチオリンピックのフィギュアスケートに出場している浅田真央選手のショートプログラムの演技について、苦言を呈したようで問題になっているようです。



  「あの子、大事なときには必ず転ぶんですよね。団体戦、負けるとわかっている団体戦に何も浅田さんを出して、恥かかせることなかったと思うんですよね」

とのこと。

これは大分よくないとられかたをしそうですね。

またたたかれてしまうんじゃないでしょうか? 



  そして日本時間の今月9日未明に行われた団体戦に出場して、ジャンプで転倒したことがショートプログラムに響いたと分析されて

協会は、トリプルアクセルが成功すれば、団体戦で3位になれると浅田選手を出場させたが、「見事にひっくり返った」と述べました。

なかなか大変な事態になりそうな予感がしますね。 


  森元総理は、東京オリンピック・パラリンピック組織委員会の会長を務めていて何かしらのコメントを求められたのでしょう。

ここからどういった展開があるのか?

不穏の気配ありです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

大堀恵 旦那 顔 プロポーズ 金沢達也 イケメン? [気になる芸能人]

大堀恵さんの旦那さんの顔ってどんなかな~?

とちょっと調べてみたら・・・。

こんなニュースがありました↓

 

昨年に結婚したタレントの大堀恵さんの
旦那さんがどんなプロポーズをしたのかを
昨日頃自身のブログで明かしたようですね。

 


大堀恵さんといえば元AKB48、SDN48メンバーですね。

今年に入って1月12日頃に妊娠を発表されています。

きっと可愛い子でしょうね。

 

 

さて、プロポーズですが
旦那さんの金沢達也さんは交際前にプロポーズを決めるという
異例のことをやってのけたようですね。

しかも29歳の誕生日、跪いてお手紙に「結婚してください」と
書いたようですね。

いやはやなかなかできませんよね。こういうのって。

 


尊敬します。

この方法で通るのはすごいですよね。

前々からお互いのことを知っていないとできない
ですよね。

 


しかも即決だったようですね。

それから4カ月後に入籍らしいです。

とんとんですね。

 


出産は6月とのことです。

 

末長くお幸せにしてほしいですね。

金沢達也さんの画像が調べたらすぐに出てきてみたら、

 

「うん。」

 

ってなったよ☆

 

イケメンではあるかな?

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

宇多田ヒカル 結婚 相手は? [気になる芸能人]

宇多田ヒカル 結婚 相手は?

シンガーソングライターの宇多田ヒカルさんが
結婚することが今日わかったようです。

発覚したのは、宇多田ヒカルさんのブログからのようですね。

 

宇多田さんは昔一度結婚しています。

前の旦那さんは紀里谷和明さんらしいですね。

次の旦那さんは誰なんでしょうか?

 

 

 

どうやらブログからだと、一般の男性の方で
イタリア人のようですね。

それ以上のことはプライバシーにかかわるので
伏せることにするようです。

賢明な判断ですね。

 

 

宇多田ヒカルさんは今年で31歳になるそうで
今度は一生ものの幸せが手に入るといいですね。

 

元旦那の紀里谷和明さんも宇多田ヒカルさんの結婚を
祝福されているそうです。

「末長く幸せな家庭を」

とのこと。

 


なんとも芸能人とは人生が一般人とは違う感じですね。

元旦那さんからコメントが入るとはなんとも妙な感じです。

 

とにもかくにも宇多田ヒカルさん再婚おめでとうございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

サッカー国際親善試合 日本×ニュージーランド 状況は? [サッカー]

サッカー国際親善試合 日本×ニュージーランド

 

 

サッカー国際親善試合の日本対ニュージーランドの前に昨日
2月1日に米カリフォルニア州カーソンで米国―韓国戦が行われた。

勝敗は米国が2―0で勝利となったことをヤフーニュースが速報として伝えている。

 

活躍したのがFWウォンドロウスキ。

彼はメジャーリーグサッカー(MLS)の年間MVPに選ばれたこともある。

今年で31歳だそうだが、まだこれからの選手のようだ。

前後半に1点ずつを決めたようだ。

 

 

本名はクリストファー・エリオット・ウォンドロウスキというらしく
アメリカ合衆国はカリフォルニア州ダンビル出身のサッカー選手である。

ポジションはフォワードと前衛になっている。

所属チームはサンノゼ・アースクエイクス所属となっているので
今回の親善試合で勝利したのはこのチームということになる。

 

 


両国ともワールドカップ(W杯)ブラジル大会に出場するので
楽しみだ。 

次の親善試合は3月5日の日本VSニュージーランドとなっており
しかも行われるのは東京のようだ。

これは見逃せない。


サッカー日本代表の主将MF長谷部誠さんは1月17日ころに練習試合で負傷してしまった右膝治療のため日本にきこくしたようだ。

今度のニュージーランド戦までに回復に励むようだが
現時点では微妙という見解が聞こえる。

 


今年で30歳になった長谷部誠さん、これからのプレイに期待される。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

荒川静香 バイク 愛車 [気になる番組]

荒川静香 バイク 愛車

トリノ五輪金メダリストの荒川静香さんは
どうやらバイクに乗られるようですね。

今回、荒川静香さんがお見合い婚であった事実が
ニュースでわかったので少し調べてみました。

そこで愛車にバイクを持っているということで、
え?プロスケータなのに!?と思ってさっそくこっちも調べてみました。

プロスケーターである荒川静香さんは「大人のバイク時間」という
番組に約1年前に登場されているようです。

 


プロスケーターですのでもちろん
バイクに乗ることは反対されるということを予期して
免許をとるときにはだれにも相談されなかったそうですね。

人生をエンジョイしてるなぁ~と感じますね。

プロとしての自覚が!とか言われてそうですが
乗りたいのに乗れないのはちょっと悔しいですからね。

 


愛車はヤマハXVS1300CAストライカーというそうです。

中古車の価格相場はおおよそ100万円だそうで
なかなかかっこいいですよ。

プロスケーターがバイクに乗るというのは
なんとも面白い組み合わせですね。

 


バイクは転ぶことがあるようですから気を付けてほしいですね。

ゴツイバイクに跨る荒川静香さん
画像ではとてもかわいく映ってますね~。

しかしどうやら、普段乗っているのは
父親のほうのようですね。

やはり、転んだら・・・。ということがあるんでしょうね。

 


これは、1年前の記事になるので
今はまた進展があるかもしれませんが
続報は入っていないようです。


怪我をしたというのは聞かないですから
うまく乗りこなしているのでしょうね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
サイエンスニュース!新情報ピックアップブログ デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。