So-net無料ブログ作成
検索選択

東京ガードセンター 中島建人 ドラマ 映画 世界同時放送 [気になる番組]

スポンサーリンク




東京ガードセンター 中島建人 ドラマ 映画 世界同時放送


今日の金曜ロードショーでは、東京ガードセンターが放映されるようです。

東京ガードセンターとは、もとはドラマとして作られたもので、2014年に12話が放送されました。

キャッチコピーは「その指令は、命を救えるか? その命令に、愛はあるか?」。

今回の映画は、その延長線上にある物語みたいですね。

アクションエンタテインメント、東京のガードセンターでの警備員が繰り広げる仕事をより熱く語ったものになりますね。

ピリッとした、現場の雰囲気とかは愉快なBGMが流れており、面白く見ることができるかもしれません。

 主人公はsexy zoneの中島健人。

今回の東京ガードセンター24広域警備指令室はアジア6か国で同時放送されるそうで、とても楽しみですね。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
サイエンスニュース!新情報ピックアップブログ デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。