So-net無料ブログ作成

名探偵コナン リメイク第1話 20周年記念スペシャル いつ? [気になる番組]

スポンサーリンク




名探偵コナン リメイク第1話 20周年記念スペシャル いつ?


アニメ名探偵コナンのリメイク第一話をやるそうです。

日本テレビにて、放送20周年を記念して2時間スペシャルで行われるそうです。

行われるのは今季の冬らしく、そういえばコナンの第一話も冬っぽかったなぁっと思い出しましたね。

確か、厚着してたしね。

あれ、でも工藤新一は殴られた状態で土の上でお休みしてコナン化しているから冬ではないか、

だって凍死しちゃうだろうしね。日本の冬は寒いわけだし。

ま、まあ20年前に見たアニメのことを少しでも覚えてるものなんだなぁ。

どうやら、リメイク版では語られていないところがマシマシに、事件は普通に起こるみたいですね。

ちょっと今の時代の映像でやったらどうなるのか気になりますね。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
サイエンスニュース!新情報ピックアップブログ デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。