So-net無料ブログ作成
検索選択

7つの習慣 ティーンズ リニューアル [本]

スポンサーリンク




コヴィー氏の新しい本というよりリニューアル版ですね。

この7つの習慣とは

「世界で3000万部、日本国内で160万部を突破した自己啓発本の金字塔」

とのことです。

私も日本語に訳されたものを読んだことがありますがとても読み応えがあります。

また読みやすさを追求するために漫画化してます。

たとえば、

亡き父のバーを再開すべく、バーテンダーを目指す主人公・歩が勤め始めたバー・セブン。そこへ訪れる人々の悩みと気づきが、7つの習慣の要点とリンクし、読み応えのある物語となっています。

「自分を変え、人生を変えたいと願うすべての人に。 」

この本のコンセプトですね。

読み終わった後に視点が変わりますよ。

また何度も読むといいかもしれません。

お勧めの一冊です。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
サイエンスニュース!新情報ピックアップブログ デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。