So-net無料ブログ作成

山田孝之 映画 最新情報 [気になる芸能人]

スポンサーリンク




山田孝之 映画 最新情報


山田孝之さんが出演する映画「新宿スワン」 がニュースになっていたので取り上げてみました。


どうやら4月15日に映画の撮影現場にて人が殺到しすぎてしまい
撮影を中止したらしいですね。

こういったことってよくあるんでしょうかね?

感覚としてはありそうです。


山田孝之さんがフェイスブックにてファンに配慮を求めどうにか
撮影は再開されたようですね。

今回の映画は新宿スワンということで
どうやら原作は日本の漫画作品だそうですね。

2007年にドラマ化されたようです。


舞台は歌舞伎町です。

歌舞伎町っていうとどうしても向こう寄りの考えになりますが
どうやらこの作品もそんあような感じらしいですね。


こういう作品は長く愛されそうな印象を受けます。

漫画は38巻まで出ているようで
見応えがありそうですね。


映画よりも原作読んでからっていうのも作品に対して
理解度が深まってよさそうです。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
サイエンスニュース!新情報ピックアップブログ デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。