So-net無料ブログ作成
検索選択

野村忠宏 次男誕生!名前は? [芸能]

スポンサーリンク




野村忠宏 次男誕生!

柔道男子60キロ級で五輪3連覇を誇る野村忠宏さん(39=ミキハウス)が本日1日、自身のブログで次男が誕生したことを発表したようですね。

おめでとうございます。


  「誕生」のタイトルで「2月22日 11時57分次男が誕生しました」と報告をブログでされたようです。


出産に立ち会ったという野村は次男の写真とともに「妻と赤ちゃん、ほんと頑張ってくれました。ありがとう」


と家族への感謝をつづったようです。

名前は公表されてないようでした。

まあ一言日記みたいな感じで書いてますからね。

  野村は96年アトランタ大会、00年シドニー大会、04年アテネ大会で五輪3連覇。13年11月に右肩を手術し、現在は復帰を目指す。

子供のためにも頑張ってほしいですね。

柔道おリンピッック3連覇であるところの野村さんの名言はこちら↓


・「自分より強いヤツはいない」


・「自分の体に力を感じた」

野村忠宏(のむら・ただひろ)経歴(プロフィール

柔道家。金メダリスト。2004年8月14日、アテネオリンピックにて3連覇達成。柔道史上初、全競技通してはアジア人初の偉業を成し遂げた。1974年12月10日奈良県で生まれた。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
サイエンスニュース!新情報ピックアップブログ デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。